FC2ブログ
グラビアアイドル画像から女子高生・小学生・中学生エロ画像まで揃ってます。youtubeの限界エロ動画、おまんこ無修正動画サンプルも簡単に入手できますよ。
新垣由衣 新作ポッキーダンスでパンチラ丸見せ高画質


人気ブログランキング
banner2.gif


エロロリータ画像・無修正動画のお約束



必ず年齢認証を行ってください



18歳以上ですか・over age 18?




YES    no






120194-3681149-6-11381989-pc.jpg  120194-3681149-5-11262755-pc.jpg  120194-3681149-7-16152701-pc.jpg




新垣由衣 新作ポッキーダンス関連速報
“今年もっとも飛躍する18歳”の1位に輝いた女優・新垣由衣が
来週24日(火)から江崎グリコ『ポッキー』の新CMに出演する
新垣由衣、浪速でセクシーに弾けた!!
ノリノリの“ポッキーダンス”で浪速の街を駆け巡るシーンが収録
「腰が痛い~」と苦笑しながらも、はじけた笑顔で撮影
“ガッキー応援隊長”就任に照れっぱなし

過去ログ回顧
乳揺れ&キャミから乳首全裸セミヌード
プリクラでおっぱい見せちゃった 新垣結衣
しつこいオヤジに入浴ヌードを覗かれる

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないからお前に頼んだ」と言われてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。その後のモデル活動では主にかっこいい系のファッションやキャラで同世代の読者から極めて高い人気を集め、2005年春にニコモを卒業するまでの表紙登場回数は当時最多の15回を誇る。同時期に人気を集めた虎南有香は大親友。なお、愛称の「ガッキー」はニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、ニコラ時代にはフルネームではなくこちらが名前として使われていることも多い。

翌年春にニコラ卒業を控えた2004年中頃からはバラエティ番組や水着グラビア、女優業などへと進出し、活動の場を広げている。女優としては2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める。ニコモを卒業した今でも、ニコラに載る事がある。

2006年にはNTT東日本企業CMへの抜擢、土9ドラマでは異例の『ギャルサー』『マイ★ボス マイ★ヒーロー』と続く連続出演、グリコ『ポッキー極細』のCM出演などで話題を呼ぶ。アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では藤枝淑乃役でレギュラー出演している。

グラビアアイドルとしては主に少年誌の雑誌グラビアで活動していたが、2006年3月3日には1st写真集『ちゅら☆ちゅら』が、5月17日にはイメージビデオ『シャンユイ』が発売された。『ちゅら☆ちゅら』の発売にあたって3月5日12時から福家書店銀座店にて開催されたサイン本発売&握手会には1500人近くが来場、同店におけるイベントとしてはプロ野球監督の長嶋茂雄以来という盛況を博した。ちなみにタイトルの「ちゅら」は琉球語で「美しい」という意味を持つ。

2007年夏公開のワルボロで映画デビュー。また同じく今夏公開『恋するマドリ』で主演を務める。そして、3月22日には約1年ぶりとなる2nd写真集『まっしろ』 が発売された。前作から一転、本作では函館の雪景色や温泉が舞台。
[PR]

